2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタが円周率の暗記に挑戦した(100桁まで)

2ヶ月ぶりのブログです。さて、この2ヶ月の間に何があったかというと、まずジャニーズJr.のグループSnow Manにはまり、滝CHANnelに登録し、クリエ当日券に並び、出演DVDを次々と買い、円周率を暗記していました。 なぜ円周率の暗記かというと、Snow Manでの…

Hey!Say!JUMPのFC会員数が20万を超えた

今日、JUMPのFC会員数が20万を超えたという情報をツイッターで得た。最近FC入会かなり増えてない?JUMPの波きてるよね?ってツイートを多く見かけたので気になって調べてみた。精度には欠けるけど「入会した!会員証届いた!〇〇番台だった!」みたいな内容…

活字をのんで、渇きを満たす

どたばたしながらも消化不良な秋学期が終わった。大学に2泊してる間、自分の学業や進路について悩みまくってた。まだ何も解決してないけど、日付上は一区切りついて春休みを迎えた。3日ぶりの帰路につきながら、何かをとても欲していることに気付いた。喉が…

胸が高鳴ったジャニーズ楽曲2014

2013年のジャニーズ楽曲大賞のときはまだオタ戻りしてなかったので完全に外野から発表を見てたものの、TLが盛り上がっていて楽しそうだった記憶がある。Hey! Say! JUMP「Come On A My House」が1位になり、全く興味が無かった私には驚きだった。JUMPって人…

櫻井さんを好きな藤ヶ谷さんが好きだった

2014年にジャニーズでいちばん飛躍したのはキスマイなんじゃないか、それくらい雑誌やバラエティで見る機会が多かった。 ジャニーズDDな今では好きなグループのひとつではあるけど、別段ずっとファンだったわけじゃない。でも私がJr時代に好きでその後デビュ…